よこっちょのCR生活備忘録

2017年~2018年まで、 フロリダ州にあるウォルトディスニーワールドで勤務していた際の日記&備忘録。 CRプログラムという1年間の就業プログラムに参加。 主に ・選考前に考えていたことや準備について ・渡米中に考えていたことや、経験したこと ・帰国後の就職先や英語力 などについて これからCRプログラムに挑戦してみようという方や、興味がある方の参考になればと。 また、自分のための備忘録でもあります。 現在、0歳児ママ。

CR期間中におすすめ!ディズニークルーズ回想記2日目

今回は、前回のディズニークルーズ回想記の続編2日目です。

 

1日目はこちら

www.tatetateyokoyoko.com

 

 

さて、2日目の朝食は、1日目のディナーを食べたレストランと同じところでいただくことに♪(確か朝食は好きなレストランが選べました。ディナーは決まっていましたが。)

もう、めーっちゃ美味しかった!!!種類も多くて全部食べたいのに食べきれない!

f:id:tatetateyokoyoko:20190214222721j:image

朝食後は、キャラグリしたり、船内散策!

 

子どもエリア?には私の大好きなR2D2が!!^^

f:id:tatetateyokoyoko:20190214223124j:image

お絵かき教室が開催されていたので、参加することに。

f:id:tatetateyokoyoko:20190214222823j:image

お題はグーフィー

f:id:tatetateyokoyoko:20190215131001j:image

なかなか、味のある?グーフィーになりました(笑)

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

ランチは、1日目と同じところで軽く食べることに(朝食で食べすぎたw)

お寿司があったので、お寿司を食べました🍣

f:id:tatetateyokoyoko:20190215140847j:image

そして、しばらくすると、最初の渡航地、

カリブ海の島国バハマ🇧🇸の「ナッソー」に到着!

船の揺れがすこーしつらかった私は、陸に降りて少しリフレッシュ!!

f:id:tatetateyokoyoko:20190214222729j:image

カラフルな街並みがいい感じ。

 

船を降りて入国ゲートを通り過ぎるとすぐに路面店?が。

こんな可愛くて素敵な絵が販売されていました。 

f:id:tatetateyokoyoko:20190214234545j:image

 ナッソーでは、ビーチで遊ぶのが定番のようですが、クルーズ船を降りると現地の人の客引きが多く、ちょっとビビリな私には怖かったです。。

ささっと雰囲気だけ見て、また停泊中の船に戻ることに(笑)結局、船。(笑)

 

 

クリスマスのワンピに着替えて、サンタさんとキャラグリしたり、ツリーの前で写真を撮ったり、クリスマスな雰囲気を楽しみました。

f:id:tatetateyokoyoko:20190214223144j:image

船で過ごしていると、いつの間にか、出港のお時間が。

この日は、夕方からのテーマが「海賊」だったので、夕方からはパイレーツ姿のキャラが続々と出て来ました。

⬇︎いろんなキャラクターと記念撮影。1日でいろんな服に着替えましたww

f:id:tatetateyokoyoko:20190214222743j:image

 

そしてこの日の夜のショー!

実写版「美女と野獣」のミュージカル。

もちろん、全て生歌。ステージ演出も美しく、生歌に感動しすぎて涙が止まりませんでした。
f:id:tatetateyokoyoko:20190214223114j:image

 

この日のディナーはロイヤルパレス。店内は、いろんなプリンスプリンセスの絵が飾られていて、ゴージャスな雰囲気でした。

f:id:tatetateyokoyoko:20190215140729j:image

前菜は2つ頼んじゃいました。

f:id:tatetateyokoyoko:20190214223136j:image

パイレーツテーマの服でディナー!そしてディナーはサーバーさんが毎日同じ人が担当だったので、サーバーさんとも一緒に記念撮影♪

他のお客さんもみんな海賊テーマの服におめかししていました。

 

ディナーの後は、デッキで海賊のショーが!!

f:id:tatetateyokoyoko:20190215140745j:image

ジャックスパロウが、上からぶら下がって登場!!⬆︎

そして花火も上がりました!!ひとしきり盛り上がった後は、DJがいろんな曲をかけてみんなでダンスタイム♪おとなも子どもも一緒に楽しめるクラブ?みたいな雰囲気でした。

 

この日はお夜食ブッフェもあり、食べ物までパイレーツテーマ!!

お腹いっぱいだったので、目で楽しみました♪

f:id:tatetateyokoyoko:20190214223153j:image

 なかなか、ダンスで飛び跳ねたり、ワイワイして体力を使ったので、この日も割と早めに就寝した気がします。

 

 

2日目はこんな感じでした♪♪

 

3日目はいよいよ、ディズニーの島「キャスタウェイケイ」へ!!!

今回は、ここまで。では次回もお楽しみに〜