よこっちょのCR生活備忘録

2017年~2018年まで、 フロリダ州にあるウォルトディスニーワールドで勤務していた際の日記&備忘録。 CRプログラムという1年間の就業プログラムに参加。 主に ・選考前に考えていたことや準備について ・渡米中に考えていたことや、経験したこと ・帰国後の就職先や英語力 などについて これからCRプログラムに挑戦してみようという方や、興味がある方の参考になればと。 また、自分のための備忘録でもあります。 現在、0歳児ママ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッキーのベリーメリークリスマスパーティーに行ってきました

WDW

もうすぐ11月も終わりです。 エプコットはfood&wineフェスティバルが終わり、あれよあれよという間にクリスマスモードになりました。 今日は、マジックキングダムで開催中のベリーメリークリスマスパーティーについてのレポをしたいと思います♪ いつも通り…

初海外一人旅トロントへ〜③

トロント旅2日目♪ 1日目の記事はこちら↓ www.tatetateyokoyoko.com www.tatetateyokoyoko.com 2日目の旅程は、 ①ナイアガラの滝 ②市内の辻利で抹茶を飲む ③美容院で髪を整える ④日本食を食べる(ラーメン) ⑤トロント大学の図書館探検 ⑥空港へ という感じ。 …

初海外一人旅トロントへ〜②

トロント旅、1日目の続き♪ 1日目の記事はこちら↓ www.tatetateyokoyoko.com 旅の振り返りの1日目が長くなってしまいましたww 上の記事でも書いた通り、ざっと1日の動きはこんな感じ。 3:00 寮を出発6:30 オーランド国際空港離陸9:10 トロント国際到着10:30 …

初海外一人旅トロントへ〜①

10月某日。仕事がシフト制なので、2連休が取れると「ラッキー2連休」と皆呼んでいるのですが、、そのラッキー2連休を利用してカナダはトロントに行ってきました。 2連休を使って旅行をするのは、初めてで、最初はニューヨークに行ってみようかなぁと思っ…