よこっちょのCR生活備忘録

2017年~2018年まで、 フロリダ州にあるウォルトディスニーワールドで勤務していた際の日記&備忘録。 CRプログラムという1年間の就業プログラムに参加。 主に ・選考前に考えていたことや準備について ・渡米中に考えていたことや、経験したこと ・帰国後の就職先や英語力 などについて これからCRプログラムに挑戦してみようという方や、興味がある方の参考になればと。 また、自分のための備忘録でもあります。 現在、0歳児ママ。

最終勤務日翌日にWDW4大パーク全部に行ったお話

 以前にも、一日でWDWの4大パークに行った時の記事を書いたのですが、

今回は、1年間働いたWDWで過ごす最後の日についてのレポです。

 

CRプログラムも終わり、最終勤務を終え、この日が社員証を持てる最後の日!

最後を締めくくるにあたって、私が各パークでどうしてもしたかったことが詰め込まれた一日です。

 

一日で行ったところはこんな感じ

 

ではレポート開始!

出発は、まだ薄暗い6時過ぎでした!!笑

f:id:tatetateyokoyoko:20190214111755j:image

 

アニマルキングダム

最初はアニマルキングダムから!

昼から勤務だった後輩とやりたいことが一致した同期と一緒に行きました♪

こんなに早起きしたのには理由が、

アバター・フライト・オブ・パッセージ

このアトラクションに乗りたかったから!パーク入口前にオープンの1時間半ほど前から並びました。

おかげさまで、最前列で乗れた!このアトラクション、2017年5月にできたばかりの大人気のアトラクションなのです。

f:id:tatetateyokoyoko:20190214215108j:image

アバター・ナビ・リバー

続けてこちらにも乗って、パンドラの世界納め。

f:id:tatetateyokoyoko:20190214215131j:image

CR中たくさん早起きして楽しんだエリアでした。

 

そのあとは、

エクスペディション・エベレスト(2回)

f:id:tatetateyokoyoko:20190214215701j:image

アニマルキングダムのジェットコースターといえばこちら。4人で乗ったのですが、乗車中に取ってくれる写真が、、、前の後輩の手が、後ろの列の同期の子ともろ被り!

せっかくの記念写真が。。。ということでリベンジし合計2回乗りました。笑。

 

フェスティバル・オブ・ライオンキング

こちらは大好きなショー!!CR期間の最後の方は、イケメンダンサーを見つけてはきゅんきゅんすることが多かったですww癒し^^
f:id:tatetateyokoyoko:20190214111749j:image

ミッキーミニーとのキャラグリ

お二人とフロリダで会うのは最後かな〜いつ会っても可愛い。。癒し。

f:id:tatetateyokoyoko:20190214111812j:image

カールじいさんと空飛ぶ家のラッセルとグリーティング

何気に初めて笑。仕草がとても可愛かったです。

f:id:tatetateyokoyoko:20190214111817j:image

ここでアニマルキングダムでやりたかったこと制覇!

同期はここまで!記念撮影をしてアニマルキングダムをあとに。

f:id:tatetateyokoyoko:20190214111849j:image

お次は、エプコットのインターナショナルゲートを目指して、まずはボードウォークへ。

とってもいい天気でした♪

f:id:tatetateyokoyoko:20190214111956j:image

エプコット

さて、エプコットに来ました!

エプコットでやり残していたことは、それはフランス館でのランチ!

フランス館(シェフ・ド・フランスでランチ)

f:id:tatetateyokoyoko:20190214111910j:image

キャスト割引クーポンをまだ使い切っていなかったので、後輩と一緒にランチして使い切ることに♪♪

オマール海老のビスクが特に美味しかったです〜〜

食後、後輩は勤務時間に!お別れをして、次の場所へ。

ロッコ館(ヘナタトゥー)

ずっとやりたかったけど、仕事柄できなかったヘナタトゥー。

ちょっとお高めのデザインにしてみました^^
f:id:tatetateyokoyoko:20190214111951j:image

エプコットは、フラワー&ガーデンフェスティバルが始まる頃で、お花が本当に綺麗に整備されていました。

天気も良く、歩いているだけで楽しかった

f:id:tatetateyokoyoko:20190214111843j:image

正面入り口まで行って記念撮影。次の目的地は、モノレールで移動です。

f:id:tatetateyokoyoko:20190214111858j:image

マジックキングダム

フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレード

大好きなパレード。1日に1回公演なので、スケジュールはかつかつでした。

仲良し同期とも遭遇でき、一緒に楽しみました♪♪

f:id:tatetateyokoyoko:20190214112001j:image

パレードの後は、同期とお別れし、次の目的地へ!!
f:id:tatetateyokoyoko:20190214111853j:image

ハリウッドスタジオ

美女と野獣ミュージカルショー

こちらも大好きなショー。ショーの時間に間に合うようにせかせかと移動しました。

たまたま、ショーの待ち列で同期に遭遇!一緒にショーを見れた♪

ダンサーさんの顔を覚えるくらい観に行ったショーです。

f:id:tatetateyokoyoko:20190214112009p:image

こちらでも記念撮影!
f:id:tatetateyokoyoko:20190214111904j:image

最後に、マジックキングダムの花火を見るか迷ったのですが、朝も早かったので、体力の限界が、、、笑。

 

17時くらいで寮に帰ることにしました^^

 

 

大好きなものだけをかいつまんで目一杯楽しみました!!!

 

 

ありがとうありがとうありがとうーーーー

1年間たくさん楽しませてくれて本当にありがとうーーー

って気持ち。。

 

このブログ、お仕事の内容が少ないですがww

私はお仕事もすごく楽しかったです。

 

WDWで働けたことは誇りですし、こんなに身近にパークで楽しめることができて本当に幸せだった。

 

 

そんな大好きなWDW納めの1日でした。

 

翌日は、オーランド出発の日。

出発準備に抜かりがないか、部屋のお掃除も済ませて早めに就寝しました。

 

 

長い長い1日。

自己満足な備忘録ですが

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

 

では、今回はこの辺りで〜〜〜。