よこっちょのCR生活備忘録

2017年~2018年まで、 フロリダ州にあるウォルトディスニーワールドで勤務していた際の日記&備忘録。 CRプログラムという1年間の就業プログラムに参加。 主に ・選考前に考えていたことや準備について ・渡米中に考えていたことや、経験したこと ・帰国後の就職先や英語力 などについて これからCRプログラムに挑戦してみようという方や、興味がある方の参考になればと。 また、自分のための備忘録でもあります。 現在、0歳児ママ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寮生活について

最近、ブログのアクセス解析や注目記事を見てると、志望動機関連の記事が多く読まれています♪ もしかして、CRプログラムをこれから受ける人やこれから渡米する方が見てくれてるのかなぁと思いつつ、今回は寮生活について書こうと思います! 自分や周りの同期…

アトランタに行ってきました^^初バケーション

フロリダに住み始めて、早4ヶ月! お休みを頂き、初めてフロリダ州を出ました^^ 初バケーション!! 2泊3日で アトランタに住んでいる日本人友達夫婦の家に遊びに行きました♪ アトランタの観光場所や飛行機の乗り方等々について参考になるところがあれば…

Cocoa beach!〜ハウジングイベントについて

渡米して間も無く4ヶ月が経とうとしています。。。 早い、、早すぎる!!!! そしてブログの更新頻度がタイトル通り気まぐれです^^ 5月に入ってからは、新しいルーミーにイギリス人が入ってきてました。 国際部屋になって、自分の英語コミュニケーショ…