よこっちょのCR生活備忘録

2017年~2018年まで、 フロリダ州にあるウォルトディスニーワールドで勤務していた際の日記&備忘録。 CRプログラムという1年間の就業プログラムに参加。 主に ・選考前に考えていたことや準備について ・渡米中に考えていたことや、経験したこと ・帰国後の就職先や英語力 などについて これからCRプログラムに挑戦してみようという方や、興味がある方の参考になればと。 また、自分のための備忘録でもあります。 現在、0歳児ママ。

いつもと違うお買い物をするならばフロリダモールへ

今回は、お買い物のお話。

 

基本的には、コモンズという寮の隣に、アウトレットがあるので、服や靴はそこでお買い物ができちゃいます。

 

日本にあるアウトレットとさほど変わらず、広いしとても便利!!

 (日本は、地元、兵庫県の三田アウトレットにしか行ったことないけどww)

 

 

でも、なんとなく、別のお店にも行きたいなーってときは、寮から週に2回出ているバスでフロリダモールへ!!!

 

ちなみに、私はここのAppleストアでiphoneを買いました^^

www.tatetateyokoyoko.com

 

他にも、オシャレ着が欲しい時に利用したり、、、

(見るだけ、試着するだけでも楽しかったww)

f:id:tatetateyokoyoko:20190212180834j:image

 

どうしても食べたいハンバーガーを食べに行ったり、、、、

f:id:tatetateyokoyoko:20190212180904j:image
f:id:tatetateyokoyoko:20190212180858j:image

 

買い物は基本一人でする派なので、数回一人でお出かけしました♪

 

ドレスは、フォーマルなパーティーがクリスマスの時期に2回ほどあるので、日本から持って行くか、現地で買う必要が出てきます。

ディズニークルーズに行くならば、その時にも必要になります。

帰国する先輩からおさがりをもらっている人もいましたがね♪

 

写真のハンバーガー屋さんは、日本だと長蛇の列になると聞いていた「シェイクシャック」!!首都圏と大阪にのみ出店しているようです。

フロリダモール店は、待ち時間ゼロで店舗内も空いていてゆっくり食べることができました^^

普通に美味しくて満足♪♪♪

 

 

goo.gl

 

近場のアウトレットでは物足りないときや、お目当のお店があれば、フロリダモールでお買い物を楽しむのもありです♪

 

今回は非常にライトな記事になってしまいましたが、、この辺りでおしまい!!