よこっちょのCR生活備忘録

2017年~2018年まで、 フロリダ州にあるウォルトディスニーワールドで勤務していた際の日記&備忘録。 CRプログラムという1年間の就業プログラムに参加。 主に ・選考前に考えていたことや準備について ・渡米中に考えていたことや、経験したこと ・帰国後の就職先や英語力 などについて これからCRプログラムに挑戦してみようという方や、興味がある方の参考になればと。 また、自分のための備忘録でもあります。 現在、0歳児ママ。

2019-02-09から1日間の記事一覧

ぶっちゃけ渡米前に準備でいくらお金を使ったのか?

今回は、渡米前に使ったお金について! いくら寮で生活すると言っても、お給料をもらうとは言っても、環境が全く違う場所に住むわけですから、それなりにお金がかかります。 渡米1ヶ月前に説明会が開かれるのですが、ここからどれだけお金が必要だったか、赤…

アメリカでの携帯事情について

とっても久しぶりの更新です。 帰国後、新しいお仕事を始めてから、なかなかブログを書く時間を見つけられないでいました。。。 CRプログラムは修了し、帰国しておりますが、 個人の備忘録としても、まだまだ書きたいテーマがあるので、 ざっくばらんにこの…