よこっちょのCR生活備忘録

2017年~2018年まで、 フロリダ州にあるウォルトディスニーワールドで勤務していた際の日記&備忘録。 CRプログラムという1年間の就業プログラムに参加。 主に ・選考前に考えていたことや準備について ・渡米中に考えていたことや、経験したこと ・帰国後の就職先や英語力 などについて これからCRプログラムに挑戦してみようという方や、興味がある方の参考になればと。 また、自分のための備忘録でもあります。 現在、0歳児ママ。

2018-05-16から1日間の記事一覧

どうせオーランドのユニバに行くなら大阪ではできない思い出作りを

フロリダはオーランドに存在するユニバーサルスタジオ。 大阪のユニバでバイトしたことがある私にとっては、大好きでお気に入りの場所で、 CR期間中には年パス保持者でした。(CRの同期ほとんどが年パス保持者でした) 大阪のユニバと同じ乗り物もそこそこあ…

CRプログラム期間で見た映画〜ラーニングセンターさまさま〜

2018年2月末まで、 アメリカはフロリダのディズニーワールドで勤務をしていたワタクシ。 本日は、アメリカ生活1年間(CRプログラム中)で見た映画についてです。 アメリカ生活中は、ディズニー寮で暮らしていました。 寮暮らしのあれこれについては、↓こちら…